2011年10月13日

四連ポスター

を、本日渋谷で見かけた。


rhs.jpg


白むちが好きだったのだけど、確かにこの役は太ってないほうがいいかも。と思った。
posted by のの吉 at 21:02| Comment(4) | 映画 演劇

2011年10月08日

世の中の仕掛けについていけない

のだが、

http://shindanmaker.com/148897

凄いです。

勝手にリンク貼っちゃいかんのかもしれんが。



諸々試した挙句、若干本名に細工して

主演の舞台は中谷さとみが相手役、
古田新太が敵役のRシリーズで、
市川染五郎の長台詞が見どころ
です。


で、一応満足しました。
真心一座みたいな感じだろーか。
posted by のの吉 at 00:40| Comment(2) | 映画 演劇

2011年10月07日

髑髏城の七人2011



大昔のワカドクロ
1900dokuro7.jpg


本日のワカドクロ
2011dokuro7.jpg


声のトーンと跳躍が高い。

ほんと、ワカドクロでした。




以下きっと思ったより長文>
posted by のの吉 at 23:58| Comment(2) | 映画 演劇

2011年10月02日

漏れ聞いた話 その6

○竹では、白髪、禿げ(伏字にしようかと思ったけど、それはそれでなのでそのまま。)、眼鏡は山台に上がれないらしい。
雰囲気を壊す、と注意されるんだそう。

最近はそんなことないような気がするけど、眼鏡は確かにいないな。
眼鏡は江戸時代ないもんね。と思った次第。


サラリーマンも、えらい人って禿げた人いない。
本当、笑っちゃうぐらいいない。
posted by のの吉 at 22:45| Comment(0) | 雑記