2015年02月21日

マーケット感覚を身につけよう

ちきりん著

設計が世界の中心

とか、すらっと言ってる某社のほんの少し偉い人に読んでもらいたい。


posted by のの吉 at 19:37| Comment(0) |

2015年02月19日

社長さんとご飯

なんてのか、才覚ってあるんだなぁ。としみじみする。


6時には仕事終わりますよ。
フリーとか自営の意味ないじゃないですか。


と言ってました。

おっさん仕様にカスタマイズし過ぎであることを反省するも、具体策なし。

なーし。
posted by のの吉 at 23:00| Comment(0) | 雑記

2015年02月15日

ロジックが知りたい

Youtubeで面影ラッキホールの次に自動でかかるのが

タガログ語のピロートーク


posted by のの吉 at 17:09| Comment(0) | 雑記

2015年02月14日

いやおうなしに

座席に入るとまず、幕。色っぽいおねぇさんの脚が仁王立ちで、否が応でも楽しくなる。

ほぼ同学年なんで、
なんてのか足高くまで上がるわねー。とか
開脚すらっと行くもんねー。とか
キョ○キョ○二の腕それなりね、とか
そーゆーとこにも目が行く。

あと、海老名、相鉄、小田急、町田の扱いに笑ってしまう。海老名神奈川だし。

ひどい話なんだけど、閉塞感がない。
悲惨さに本人達が酔ってないらかも。いやおうなしだからか。
ともかく、一級品のプロ揃いで、みんな上手くて、見ていて気持ちがいい。

タカシです。は本日の御馳走なのかな。
幕はこれが閉じると脚がクロスしてまたいいし。よく出来てる。

面白かった。
絶賛断捨離中なのに、パンフ買っちゃったよ。CDも迷ったんだけど、役者のじゃなかったんで踏みとどまりました。
posted by のの吉 at 18:33| Comment(2) | 映画 演劇

対象者

先ほど電車の中でほろ酔いの30前後のOLさん二人が、春モノのさらっとしたブラウスの話からオスカー@トー○の心臓の話になり、エドガーの話になり、その後竹宮○子の話になり、


憎しみで人が殺せたら って思いますよね。

思います。思います。
憎しみで業者が殺せたら って思います。

と言っていた。

自身、業者の立場が多いので、そこまで憎まれる業者って何したんだ。と気になりました。
しかし、お二人楽しそうだった。
posted by のの吉 at 00:42| Comment(0) | 雑記